新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 02月02日の写メ日記

のあの日記

2020年02月02日 11時44分先生に悶絶イラマチオ
のあの写メ日記画像

0122

いつものあに調教されにくるド変態先生。今回は初心に戻るってことで乳首責めと椅子調教、イラマで沢山いじめてやった。

乳首がすごく弱くて、わたしが少しつねるだけであんあん喘いじゃうような子だから、いじめがいがあるわ。椅子として仕えさせて、上に座ったまま乳首を摘んでやるの。そしたら、大声で喘ぎながらすーぐ崩れちゃって……奴隷のくせに私の言うことをきけないなんて、先生どころか人として失格よね?だからおしりを叩いて「しっかりしなさいよ!」とお説教。先生、生徒にこんなふうに虐められて恥ずかしくないの??

いけない子には苦しいお仕置きを受けてもらわないとだから、極太のペニバンにご奉仕させたわ。「舐めなさい」と命令したらちんたら舐めるものだから、髪を引っ掴んで無理やり喉奥まで突っ込んじゃった。苦しそうだったけど、私の足元に跪いてご奉仕出来たんだから嬉しいわよね。生徒にご奉仕しながら勃起させるなんて本当に変態。

わたしが調教してあげるんだから、少しずつできることを増やしていい奴隷になれるように努力しましょうね、先生。


のあ

のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ