新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 01月31日の写メ日記

のあの日記

2020年01月31日 22時03分同級生を足責め調教
のあの写メ日記画像

0122

学ランを着たM男くんを、セーラー服ののあが調教するっていう背徳感のあるプレイ。わたしイメージプレイ大好きだから、こうやってM男側もコスプレして挑んでくれると嬉しくなっちゃう。
楽しくなっちゃって、いつもより激しくせめてたかもね…。

足の先フェチなM男、ご挨拶の後わたしが顔面を踏み潰してあげただけで嬉しさが隠しきれず口元がニヤついてたわよね。舐めるのを我慢させて匂いを嗅がせるだけで、顔がトロンとしちゃって……ちゃんとご主人様の匂いは覚えられた?

足へのご奉仕も、すごく丁寧で感心したわ。学ランを着た男の子がセーラー服の女の子の足元に跪いて奉仕する光景……思い出すだけでゾクゾクしちゃう。歯を立てないようにもっと上手にご奉仕出来るよう、調教は必要みたいだけれど。

頑張ったご褒美として性器にローションを垂らして足で扱いてやったら、そこに目が釘付けでわらっちゃったわ。わたしの足にいいようにされて興奮するなんて、本当にどうしようも無い変態ね。

次はもっと足へのご奉仕を頑張ってもらおうかしら、貴方なら出来るよね?頑張ればちゃんとご褒美をあげるんだから。

のあ


のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ