新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

○○で純粋に興奮してしまうホンモノのS女様のみ在籍

 > 01月30日の写メ日記

のあの日記

2020年01月30日 17時29分血が出るまで
のあの写メ日記画像

0111

女子高生ののあにボコボコにされに来たM男。舐めた態度で、俺はSだなんて寝ぼけたことを言ってわたしを組み敷こうとするのよ?だから痛みを与えてどちらが上か教えてやった。

ベッドに投げ飛ばしたら、「なにすんだよ」と抵抗してくるから「貴方はわたしに服従することになるのよ」と優しく教えた。それなのに、「そんなわけないだろ!」と反抗するものだから蹴り飛ばして踏みつけて抵抗出来なくなるくらい自分が私より下であるのを分からせてあげたわ。ビンタも何回も入れてやって「ほら!僕はのあ様の奴隷ですって言いなさいよ!」と言ってもグズってなかなか言わないの……。

床に転がらせて更にリンチ。顔面を蹴って、屈辱にまみれたお顔を覗き込んで「まだ言えないの?」と促してやって、やっと「奴隷です…」と認めたわ笑 服従する喜びを知れて良かったじゃない。

更に屈辱を与えて服従させる為に、奉仕しなさいよと命令したら抵抗するから、脚で頭を絡めて無理やり奉仕させた。最初は嫌がっていたけれど、そのうち夢中になって舐めだしたわよね。結局貴方はわたしの奴隷になるしかないんだって、ちゃんと理解出来たかしら? 

まだまだ強いビンタも蹴りも耐えられるみたいだし、痛みで貴方をもっと支配してあげる。


のあ

のあの写メ日記画像
戻る
TOPページ