新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

みなみの日記

2020年01月18日 14時13分02020年
みなみの写メ日記画像

ご機嫌よう〜、みなみです。

明けましておめでとうございます。
2020年になってからだいぶ経っちゃったけど、今年もよろしくね。


年も明けたし、1年間放置プレイしてたマセガキのブログをやっと書いてあげることにしました〜。

俺いろんな女王様のブログに載ってるんですよ!と自慢げに息巻くこいつの態度でみなみはすぐにピンと来ました。
うわ、こいつ例のマセガキじゃん!

子供サイズのおちんちんをぶら下げて、俺ちんこに自信ある!女の子に褒められるし!といつも主張してくるからみなみは正直にそんなことないよ〜、ちっちゃいよ〜って事実を教えてあげるんだけどピーピー反論してくるから面白い・・・。

数多の女の子に気を使わせてきたおちんちんなんだね〜可哀想〜。

金玉のサイズも自信ある!って言ってたけど、そんなことないです。
数百人の金玉を見てきたみなみに謎の主張をしてくるのはやめてください。

まあ、自分に自信があるのはすごくいい事だと思うから、これからもその中学生おちんちんを誇りに思って生きていこうね。

こんなこと書いたらこれ読みながらまたピーピー文句言ってそう笑

みなみより年上なのに見た目も中学生にしか見えないから、いつも子供扱いしちゃってよちよち〜拗ねないよ〜って頭を撫でてあげるんだけど馬鹿にするなー!と可愛いおちんちんを固くさせながら喚く。
え〜馬鹿にしてないよ〜って宥めるんだけど、ほんとはめちゃくちゃ馬鹿にしてます!

こんなからかいがいのある生き物、馬鹿にしていじめない訳ないよね?



みなみ

みなみの写メ日記画像
戻る
TOPページ