新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

ゆづきの日記

2026年05月26日 13時42分女王様2人のスパルタ指導
ゆづきの写メ日記画像
モジモジモジモジ…ハッキリしないヤツだなあ〜
シャキッとしなよ、情け無い。
仕方ないからそのナヨナヨした根性叩き直してあげる。

サラ女王様と一緒にお前に乗ってあげるよ。
嬉しいでしょ?
女王様が2人もお前のために背中に乗ってあげるって言ってんだから、嬉しくないわけないよねえ??

2人が乗った状態で歩けたら、そのナヨナヨした情け無い根性も、少しはマシになるんじゃない?笑

ほら、さっさと歩きなよ。
なに辛そうな顔してるの?
これはお前のためなんだよ?お前が強くなれるように、私たち2人が調教してあげてるの。感謝してよね。

え?なになに、お前この状況で勃ってんの?
やば〜!とんだ変態だね。
根性を叩き直す前に、その変態ちんぽをしばいたほうが良さそうだね〜笑

サラ女王様と一緒にお前の変態ちんぽをしばき倒してあげるから覚悟しなよ。
あ、簡単にイけるなんて思わないでね。
何度も寸止めして、そのちんぽも鍛えてあげる笑
お前がどんな苦しそうな顔をするのかワクワクしちゃう。
じゃ、頑張ろうね♪


腹パンやくすぐり、絞めなどいろんなことができてとっても楽しかった♪
サラ女王様、楽しいお時間をご一緒できて良かったです。ありがとうございました♪
ゆづきの写メ日記画像
戻る
TOPページ