11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > ゆづき女王様のブログ > 2月11日 ゆづきのブログ
ゆづきの日記
2026年02月11日 21時11分絶対服従 従順おもちゃ
自分の思い通りに動くおもちゃがあったら、楽しいと思いません?

と、言うことで…このおもちゃ君には私に絶対服従してもらいました。
命令すれば、私の思った通りに動いてくれます。
寝転がって踏まれるのはもちろん、四つん這いになって尻を差し出せと言えばそうします。
鞭にだって喜んで打たれにきますよ。
とってもお利口さんなおもちゃ君ですね♪

そんなに好き勝手やって大丈夫かって?
大丈夫です。私、自分の持ち物は大切に使うほうなんです。だって、壊れちゃったらもう遊べないじゃないですか。だから、壊れないように大切に弄んでます♪
誰かのおもちゃになりたいそこのあなた、私のおもちゃになってみませんか?
大切に弄んであげますよ♪

