新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

ゆづきの日記

2026年01月20日 21時31分先生は技かけ練習台Round②
ゆづきの写メ日記画像
夢中で練習してたら暑くなっちゃいました。
とりあえず、動きやすい下着姿になったので続きをしていきましょうね。

今度は首あたりを重点的に責めていきます♪
私、脚の力には自信があるんです。
どうです?抜けられないでしょ?
しかも一気に力を入れずに、じわりじわりと締めていくので、なが〜く相手を苦しませることができます♪
先生は贖罪の目的もあるのでちょうどいいですね!
このままじっくり苦しめていきますので、己の罪を悔い改めてください。

さて、今度は腕でもやっていきますね。
え?終わりだと思いました?
残念でした〜まだ終わりませーん。
私はまだ練習し足りないんです。私が満足しなければ終わりませんから。
ほら、つべこべ言わず先生は黙って私の言うことを聞いていればいいんです。

どう?苦しいでしょ?脚よりさらに首にフィットするから、さっきの比じゃないくらい苦しいですよね。
このまま落ちちゃいそうですね。

あっ、落ちた…ほら起きてくださーい。
あはは、起きた起きた。あーあ…だらしなくおちんちんもイッちゃった笑

情けないですね、先生…JKに締め落とされて、おちんちんもイカされちゃって。
恥ずかしいでしょ?もう私には逆らえませんね。
今後はもっともっと先生のこと酷使させてもらいますので、そのつもりでお願いしますね♡

ゆづきの写メ日記画像
戻る
TOPページ