11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > ゆづき女王様のブログ > 1月16日 ゆづきのブログ
ゆづきの日記
2026年01月16日 20時55分人間椅子の座り心地
私、インテリアにはこだわるタイプなんです。
見た目はもちろんですが、使うからには使用感も重視します。
さてさて、今日見ていく家具はどんな使い心地かしら。
うんうん、柔らかさは問題なさそうね。
この柔らかなお腹の上に遠慮なく腰掛けて、反発力や耐久性を見なくちゃね。
この弾力、なかなかいいわね。何度もお尻をバウンドさせて確認してみたけど、沈み込みすぎない感じがいいわね。
次は耐久性だけど…なんだかうめき声をあげて顔を苦痛に歪ませてるわね。この人間椅子、耐久性には少々難ありかしら?
これは今後鍛えて強くしていくしかないわね…。
今日の家具はまあまあと言ったところね。
これからの成長に期待ね。人間家具は自分好みに育てていくこともできるから、普通の家具より何倍も使い甲斐があるわね♪
これからもっともっと、たくさんの家具を使ってみたくなっちゃった♡

