11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > ゆづき女王様のブログ > 11月1日 ゆづきのブログ
ゆづきの日記
2025年11月01日 00時12分恥ずかしいのに感じてるの?
こんなに恥ずかしい格好…知り合いには見せられないね。

首輪に鼻フックまでつけて、おまけに全裸で犬みたいにあそこ丸出し…こんなにみっともない姿を私に見られながら踏みつけられて、興奮してるの?とんだ変態さんね。
でも、四つん這いになって一生懸命にお散歩してる姿を見ていたら、いじらしくて、愛おしくて、もっともっといじめたくなってしまうわね…
そうね、口枷も付けて、さらにペットらしくさせましょう。

ほら、もっと恥ずかしい格好になったわね。嬉しいでしょう?あらあら、こんなにギンギンで汁まで溢れ出させて喜んじゃって…まったく、しようがないペットね。
でも、辱めを受けて興奮している姿、とっても可愛いわ。
これからも、みっともなくてどうしようもなく愛おしい私のペットでいてね。

