新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前~(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日~

裕子の日記

2025年02月01日 00時32分胸圧迫をされたければ剃るか動かないか。
裕子の写メ日記画像
私の肌に触れたいなら、身支度は当然整えなさいね、って話。


体を使って苦しめるのは私も大好き。

さて今日はその中でも胸圧迫。

胸圧迫が好きな子はどれくらいいるかしら?

今私のボンテージは3パターンあるのだけど、胸圧迫におすすめのボンテージは白いやつ。

白のボンテージはトップスの後ろが編み上げじゃないからぴちぴちで、黒よりも胸が強調されるの。

お胸に埋めるにはぴったり。

ボンテージのファスナーが気になるなら、ランジェリーか、素材的には水着がいいわね。


でも胸圧迫には気をつけて欲しいことが。

私のふわふわもちもちむちむちなお肌はとても繊細。

お前ら如きが触れられるだけでも感謝して、傷つけないように身支度を整えるのは当然よね。

特にお胸は皮膚も薄くてとてもデリケートな部分。
例えば髪の毛が抜けて胸元に入ると違和感が出て気づくくらい。

だから、お髭がある子に圧迫すると、遊んだ後にその部分が真っ赤になっちゃうの。

お胸以外だと顔面騎乗もよくするから、お尻もなりやすいかな?
でもやっぱりお胸の方が繊細。

ついつい楽しくなっていじめちゃうから終わったら赤くなってたり、プレイ中もちくっとして気になったり。
ちくちくするかもって子は気をつけてちょうだいね。

でもまあ、こだわりのお髭のこともあるわよね。

お髭は剃りたくないけど圧迫されたいなら、全く動かないでいでちょうだい。

あんまり酷くなると、胸圧迫できなくなっちゃう。
それはいやでしょう?

なら、耐えられるわよね?
まあやるかどうかも私の気分次第だけど。

圧迫プレイをされたい子は、お髭を綺麗に剃るか、一切顔を背けない覚悟を持ってやってきてね♡

裕子
裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ