新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

11月12日(木)は休業いたします。11/18(水)の会員様のご予約開始日は11/13、ご新規様の11/13(金)のご予約開始日は11/11となります。

ティナの日記

2024年08月17日 17時18分男のアレ
ティナの写メ日記画像
ごきげんよう。

匂い責め、足責めが大好きな変態と遊んできたよ。
ほんと、自分で大好きだって言うだけあって匂い嗅いだだけで勃起しちゃうなんてド変態ね。


ところで男のシンボルでもあるアレってほんと面白いよね笑

特にマゾのち○こは桁違いに面白いの

お尻や足、腋の匂いを無理矢理嗅がされたり、ヒールで踏まれて辱められてそれで興奮して勃たせるなんてほんとド変態すぎて笑っちゃう。

あとは「自分はそんなにマゾではない」とか言っておいて鞭でお○ん○んぺちぺち叩いたら、我慢汁ダラダラ垂らしてるの
どの口が言ってるのよ。笑

目は口ほどに物を言うって言うけど、マゾに関しては、ち○こは口ほどにものを言うの方があってるね笑

これからもマゾのち○こを虐めていけるのが楽しみ。



ティナの写メ日記画像
戻る
TOPページ