新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月28日 14時41分3ミコト女王様とM男アナルトレーニング
蒼の写メ日記画像
この日はミコト女王様のM男くんにアナルトレーニングを施しました♡
アナル開発と脚の筋力アップを同時に行うというシゴキプレイ。
女王様ふたりに応援され、見守られながらするトレーニングは頑張りがいがあることでしょう。

日々の筋トレでかいた汗により臭くなったシューズを、私達ふたりに「臭いよ〜!」「酸っぱい匂い凄いんだけど〜!」と笑われてにこにこ喜ぶM男くん。
足臭いのも毎日トレーニングの賜物だもんね笑
プレイ前にもみっちり筋トレやってきたらしいけど、それで私達のシゴキに耐えられるの〜?

お尻にディルドを突っ込まれ、スクワットの体勢をキープ!
この体勢だけでも充分キツいだろうけれど、私達は更にここから追い込みます。
ミコト女王様が後ろからディルドを抜き差しし、私が前から勃起マゾちんを責め、2人で乳首を前後から弄り倒す。
全身同時に襲い掛かる快感に耐えながらも姿勢をキープ!
体勢を崩したら気持ちいいことするのやめちゃうよ〜?
あ、膝ついたね、手止めちゃうから。犯されたかったらほら、またスクワットの姿勢になって!

快感に負けず、私達の命令通りに必死に体勢をキープするM男くん、健気で可愛いね。


アナルは緩まり、筋肉は増大!
私達の手にかかれば、どんなM男くんも良質なマゾに成長させられることでしょう。
ミコト女王様、マッチョマゾくん、楽しい時間をありがとうございました♡



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ