新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月25日 18時05分152倍の苦痛と2倍の罵倒
蒼の写メ日記画像
前回、私にぶん殴られてボコボコにされて泣きを見たマゾが性懲りも無くまた痛い目に遭いにきた。
しかも今回はサラ女王様と一緒に、こいつをけちょんけちょんに!
変態マゾのド雑魚が私達のこと満足させられるのかな〜、あっさりギブとかしないでよね。
まあギブしても無視するだけだから、お前に拒否権なんて無いんだよ。

今回は殴る蹴るよりも絞めや関節技、圧迫メインで痛めつけまくり。
ひとりが首四の字を掛け、ひとりが足四の字を掛ける。
これが2人女王様がいるM格闘的プレイの醍醐味だよね〜、逃げ場無し、全身が同時に徹底的に凌辱されて弄ばれる。
辛くないところが無い、どこもかしこも痛くて苦しくて堪らない。
そんな苦痛を女性二人に馬鹿にされて笑われて、男のプライドもズタズタ。
なのに勃起してしまうどうしようもないM男の性。

勃起しているくせに「勃起してないです、興奮していないです」とか戯言を抜かす雑魚マゾ。
は?どっからどう見ても勃起しているくせに何言ってんの?
"ちびチン過ぎて勃起しているようには見えない"の間違いじゃない?
てか私たちに口答えとかお前生意気なんだよ、まだまだ痛めつけないと自分の立場すら分からない馬鹿なようだね。

四つん這いの椅子として使っても2人の体重を支え続けることも出来ずに潰れて、顔面騎乗でもすぐ呼吸したくて暴れ出す、何も出来ない、本当に使えない。
お前が今唯一していること、出来ていることって馬鹿みたいに使われないち○こ勃起させていることぐらいじゃない〜?超無意味、超無駄、誰にも相手にして貰えないくせに。

最後、ゲームのひとつとしてサラさんと私でち○こ弄んでやったけど、呆気なくゲーム終了しちゃったし笑

次はお前のことギッタギタになるまで踏もうかな、反抗したらち○こ踏み潰すからな。

-------------------‐

サラ女王様、楽しいお時間をありがとうございました♡



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ