新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月20日 17時12分7絞めで涙目
蒼の写メ日記画像
私の絞めを体験したいマゾが会いに来てくれたよ〜!
背は小さいけど筋肉質に見えるし、少しはやりがいありそうだと思ったんだけど見当違いだったみたい。
終始笑ってしまうほどに速攻ギブするよわよわM男でした笑

私の絞めプレイの時、タップで技を外されたくない、タップを無視されたい子がかなりいるので、
脚をばたつかせたら絞めを緩めてあげるという取り決めを最初にするのだけれど、それはあくまでも本当の本当にもうギブ!な時であって。
だけどこのマゾ、首四の字初絞め、3秒で脚バタバタさせちゃった〜!意気地無し!堪え性すらないのか!このヘタレ!

というか、絞める前から苦しんでいたよね。
私の脚は筋肉質でその上むっちり肉厚なので、首に脚を巻き付けた瞬間から首にかなりの圧迫感を感じるそうで。
苦しそうな様子を見ながら「まだ絞めてないよ〜」と言うと、割と驚かれます。
今でさえ苦しいのに絞め上げられたらどれくらい苦しいの!?って怯えちゃうかな?

それからは3秒絞めては離し、3秒絞めては離しの繰り返し。
こんなに手加減してやるプレイ他にある?
ほぼ私はベッドの上にころりんと寝転がっているだけなのに、私の脚の間ではマゾが涙目になりながら呻き声を上げて猛烈に苦しんでいる。なんという対比。


次会う時はもっと私の絞めを堪能出来るように首の筋肉でも鍛えてきなね〜!
あとはビビるの乗り越えて絞め落としも出来たらいいね!


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ