新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月17日 15時25分4捕らわれたヒーローは女王の館で…
蒼の写メ日記画像
単身、私の館に乗り込んでくるなんて無謀だとは思わなかったのかしら。
案の定、罠に引っかかって気絶しているというこの有様。
お前の一生はここで潰えるの、私の手によって。
けれどそんな簡単になんて殺してあげないわ、その命を弄ぶようにジワジワと絞めたりして甚振ってあげる。
最上級の苦しみの中で意識が途絶えないよう必死に抗ってね?悶え苦しむお前の顔をたっぷり見たいから。

首に手をかけ、頸動脈を抑えて首を絞めあげる。
身を捩ろうとしても私の手を外そうとしても無理よ、私より遥かに弱いんだから。
顔を赤くして苦しむ姿を見下ろされる気持ちはどう?
屈辱的よね、でも自分が愚かで弱いからこういう羽目になっているのよ、ヒーローさん笑

今度は脚で絞めようかしら。
私の脚が首にまとわりついて少しの隙間もない。
頑張って指を入れて首と脚の間に隙間を作ろうとしているみたいだけれど、その努力も叶わず絞められてしまう。
この太腿でこのふくらはぎで絞め殺してあげる最期もいいかもね。

あら、なにぐったりしているの、私のお遊びはまだまだ続けたいの、お前に休む暇なんてないよ。
気付けに腕や脚の関節を極めてあげる。
「痛い!痛い!助けて!」と声を上げるけど、その声はどこにも届かないし、誰も助けてはくれない。
虚しいわね、哀れなヒーロー。


まだまだトドメは刺してあげない。
極限の苦しみの果てにあの世に送ってあげるから楽しみにしていてね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ