新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月15日 17時01分10痴漢制裁、人間椅子の刑
蒼の写メ日記画像
痴漢するような奴は人間のクズ、なので人間としては扱ってあげません。

え?痴漢じゃないって?私の足元に物を落としたからそれを探していただけだって?
じゃあなんて私のスカートの中が見える位置にいるのよ!この勃起しているち○こはなに!
JKのパンティーを見てち○こ膨らましている奴が何ダラダラ言い訳してるの!

痴漢魔なんてさっさと警察に捕まって社会的に終わっちゃえばいいよ、ほら、交番行くわよ…、警察には言わないで欲しいって?
ははは、へぇ、警察には言わないで欲しいってことはそれ相応の私への謝罪の覚悟があるんでしょうねぇ。
なんでも言うこと聞きます、ね。
警察に行った方がよっぽどマシだったってくらい辛くて苦しい目に遭わせてあげる。

お前のだーいすきなお尻、触りたいし見たかったから痴漢したんでしょう?
優しい私は哀れな痴漢魔に見せてあげようかな、こうやって!
顔面にドスンとお尻を落として顔を潰す。
グリグリとお尻を押し付ける、鼻が潰れちゃいそうだね笑
これじゃ見れないか笑、けど私の柔らかいお尻に潰されて喜んでいるじゃない。
フル勃起ち○こをピクピク動かしても相手になんかしてやらないよ。

息出来ないの?息なんかしなくていいでしょ、お尻大好きなんだから。
お前が苦しいなんて私はどうでもいいよ。
息吸う暇あるなら私の椅子として仕事しなさいよ。
動くんじゃない!なんでもやるって言ったのはお前だよ、"お尻の下から動くな"これは命令。


女性のお尻が怖くなるほど、お尻を見ても勃起なんて出来なくなるほど、痴漢男として不能になるまでじっくり椅子として使ってあげる。
柔らかいお尻の下敷きになって藻掻き続けなさい。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ