新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年05月13日 19時32分1新しい責め道具追加
蒼の写メ日記画像
久しぶりに責め道具を追加しました〜!
左から順に①スパンキング強化セット、②アナルバルーン、③ペニス吸引器、④シリコン製ボールギャグです。
(①〜③はご予約時に受付にオーダーしてください、オーダーが無いと持っていけません、④はいつもプレイバッグに入れています)


ではそれぞれの紹介をしていきましょう!

①スパンキング強化セット
スパンキングが好きなマゾに聞き取り調査をしながら揃えた、珠玉のラインナップです。
スパンキングの界隈ではボディブラシや電気コードすらも、スパンキングのお道具として用いることも教えてもらいました。
どれもかなり被打感強め、お尻は赤から紫になること間違いなしでしょう。
この中で1番易しいのは茶色の柄の革パドル、キツイのは電気コード。
私の他の私物お道具、ケインも用いるとお尻はもう見るも無惨な状態に。
厳しいスパンキングが好きな方、キツいお仕置きがされたい方、オススメ。


②アナルバルーン
お尻の中で膨らむアレです。
かなり膨らましたら私の持っているディルドよりも太くはなります。
やはりこれを使いたいシチュエーションはお浣腸耐久かな。
栓で塞がっているから出せない、苦しくて脂汗をかいてのたうち回る子が見れたら私はにっこり笑顔になるでしょう。


③ペニス吸引器
どんな短小でもこれを付ければ見た目はいつもよりは立派に!笑
空気を戻すといつものサイズに戻るので、いかに自分のちんちんが小さいかをよく思い知れるかと。
根元のゴムの径が3パターンあるので、ある程度ちんちんが太くても細くても使用出来ると思われます。
ちんちんを馬鹿にされたい、玩具にされたい、そんな方にオススメ。


④シリコン製ボールギャグ
シリコン製なので噛み心地がよいそうです。
口に入れるところがスティック状になっているので、口腔内を犯されている感じが楽しめるかと。


是非オーダーしてみてね!




蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ