新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

いつきの日記

2024年05月09日 20時41分4変態の制裁
いつきの写メ日記画像

ずっともじもじしてるね。

見せてみろおまえのだめちんこ。

触ってもないのに見られただけで興奮してんの?ばか勃起してんじゃん。

「はぁあぁぁぁあ////」

おい、触るな!
許可なく勝手にちんこを触るな。このサルが。
見下されて馬鹿にされて興奮してるなんてどうしようもない変態。お前は罵倒すればするほど喜ぶからこっちが混乱する。

そう簡単には乳首触ってあげないよ〜。永遠に乳首の周りだけサワサワしてたらどんどん、女の子みたいな喘ぎ方になってきた。
きもいんだよ元来変態。淫乱だね。普段普通の顔して女の人の足とかお尻とか見て密かに興奮してんだろ。犯罪者予備軍。

そんなダメちんこの持ち主にはスリーパー。

興奮してて全然効かない。手が勝手にちんこに伸びて今にもオナニーしそうなゆる制裁。

勝手に触るなって言ってんだろ。許可してないよ。

次は69締めをギチギチにかける。

逆に興奮を誘ってるけどどうにもできないし苦しいから地獄のはず。ばーか。雑魚が。

上体を起こして、顔面に迫るお尻。
じわじわ迫ってたら、変態の方から顔を近づけて来る。
だめだって言ってんじゃん。我慢できないバカ猿だなお前は。常に大ボッキしてるし。
そんなにお尻が欲しいならもう息の根を止めてやる。

どすん!

顔面をお尻で踏み潰す。

もがき苦しみ、一方では射精。

◎写真撮ってくれてありがとうー!Xみて興奮するなんてさすがだね。

いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ