新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

ティナの日記

2024年04月21日 16時56分121年経って
ティナの写メ日記画像
ごきげんよう。

spankyへ入店して約1年がたちました。
昔からSMに興味があって、いつか絶対女王様をやりたい!って思いこの世界に飛び込みました。

SMは知識でちょっとあるくらいだったので、もちろん最初は何からはじめて良いかわからず色々試したりしていました。

初出勤でプレイした時のことは今でもよく覚えてます。
プレイが始まると私より先にM男くんにスイッチが入って、まさに変態に変わる瞬間を見たという感じでした笑

プレイ中のM男くんは私の与えるもの全てに喜んでいたり、言うことをよく聞いてくれたりして、すごく愛おしく思った記憶があります。

その日私の頭の中では衝撃がいっぱいで、SMは誰かを救うものなのかも?、とか新人ながらにぼんやり思っていました。笑

普段は隠して生きているけど、本当はこうされたいって欲望を持っている人がこんなにもいる。
だったらその欲望を叶えてあげたいって思いはじめました。

その為には私はまだまだ至らない事がたくさんあると思うので日々勉強中です。

何度も私に会いに来てくれてる方も、前々からプレイしてみたかった!と言ってくれる方もいて凄く嬉しいです。

これからはじめて会う子も一緒に素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしいてます。

これからもよろしくお願い致します。


ティナの写メ日記画像
戻る
TOPページ