新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2024年01月31日 15時06分3処刑人の戯れ 〜囚人辱め〜
蒼の写メ日記画像
最後は処刑、その事実は変わらないのだから処刑する前に囚人で遊ぼうかしら。
最後の悪あがきとして私のどんな要求受け入れるはず、玩具としてはもってこいね。

「僕はどうやって殺されちゃうんですか…」
縋るような眼差しを私に向ける。
「じわじわと絞め殺してあげる。簡単には死なせたりしないわ、長い時間をかけてじっくりゆっくりよ。」
絶望の表情を浮かべたお前は、すぐさま苦悶の表情へと変わった。
私の手でゆっくりと確実にギチギチと絞めあげられ、こめかみに血管を浮かび上がらせながら顔を真っ赤にして悶え苦しむ。
私の手首に手を掛け、外そうとしても無駄。
お前の命は今私の手の中にあるのよ。

腕や脚で絞めあげられ、時たま失神し、自分が死の淵にいることがよーく分かったかしら。

生存本能として勃起しているね…冥土の土産として気持ち良くしてあげてもいいわよ。
全身を撫で回されて声を漏らしてしまう、そしてまた絞めあげられ、失神し…その繰り返し。
もっと弄んで情けない顔が見たいわね、ほら、私のおちんちんをしゃぶりなさい。
人生最後に口をつけるのが女性器ではなく、男性器なんて可哀想ね笑

お前の最期の願いとして射精することを許可してあげる。
けれど処刑場をお前の精子で汚すなんて嫌だから、出したものは自分で綺麗にしなさいね。
それが条件よ。

…呆気なく果てた囚人は己の精子を舐め取らされ、その様子に満足した処刑人にそれもまた呆気なく絞め殺されてしまったのでした。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ