新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

いつきの日記

2024年01月07日 20時21分4クソ敏感ど変態野郎
いつきの写メ日記画像

外の世界で普通に生活してるのが想像できないくらい敏感で変態で淫乱。

モジモジしてて気持ち悪いから冷酷な目線を送ると、見てるだけで喘いでフルボッキ。

ねー、きもいお前。見てらんない。

許可もなくおちんちんを触り擦る始末。

勝手に触るな!

どうせ暇さえあればオナニーばっかしてんだろ。四六時中オナニーしがって。

ぴちぴちのスキニー+ロングブーツの組み合わせで壁際に追いやって壁ガンキ。
触るなっていってるのに勝手におちんちんに手が伸びる猿。バカ。4ね!胸糞悪い。

足をバタバタさせて苦しいみたいだけど、この尻に埋もれて意識が遠のけばいい。

やっと吸える空気はロングブーツを脱いだ蒸れた湿っぽい生足のにおい。この蒸れた足のにおいを嗅ぐしか選択肢がないんだよ。
顔面を踏むように鼻に足裏を押し付ける。

ほら息吸えよ。

男のくせに嗅ぎながら惚れ惚れした顔。
さては普段から街行く女性の下半身を見てはよだれ垂らして欲しそうにしてるんだろ。変態って本当に街に溶け込んでるよね。お前みたいな変態はここから出しちゃいけない。出さない。言うこと聞けるようになるまでいつきの監視下に置かなきゃいけないね。

舐めろ。

足を顔の目の前に持っていきじわじわと距離を詰める。ほら、舐めてみろクソ変態野郎。口に足の指をねじりこみ矯正的に舐めさせる。

何その甘えた顔。

お前、何をやっても嬉しがるじゃん。おかしい!

それなら逆に好きなことをしすぎて辛くさせてやる。このどマゾ、くたばれ。

ガンキ責め。

顔面に何の躊躇もなく座り続けながら、乳首を触ろうとするとゆっくり手を伸ばしたら、まだ触ってもないのに喘いでビクビクしてんの。
波動で喘いでるの敏感すぎ。

乳首を一度触ろうものなら大喘ぎ。

だいぶくねくねしてるけど
苦しいの?気持ちいいの?

気持ちいいけど本当は苦しくて辛くてやめたい?

やめたいなら射精してみろ。

許可でやっとオナニーさせてもらえて。

普通と自己申告していた射精までの時間は想像の半分。お前は早漏だ。意気地なしだめちんこ。


◎今度は歩いてきてね〜!日常でどんなふうに生活してるのか興味ある!黒ビキニ編は今度^_^
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ