新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

裕子の日記

2023年12月03日 11時11分5優秀な奴隷か、愉快な玩具か。
裕子の写メ日記画像
ボンテージに着替えた私を迎えたのは全裸で土下座した子。

ふふ、私、全裸で土下座させてご挨拶させるの、大好き。お前の立場が良く分かるでしょう?

頭を下げる姿を見ていると、つい踏みたくなっちゃう。
仕方ないですよね。そこに在るんですもの。

このボンテージを眺めて前側はどんな姿なのか、気になって堪らなかったんですって。
確かにプロフィール画像にはバックのアングルしかないですもんね。そんなの全然気にしてませんでした。ほんと、マゾって可愛い。

それで?我慢できずに画面越しにこの姿を想像してオナニーしたんです?

はしたない子。

そんな子にはお仕置きが必要ですね。
お尻を平手打ちです。

ほらちゃんとカウントして。10回で終わりにしてあげるから。

…と言ってあげていたのに、途中で気まぐれに肌をフェザータッチしたり乳首を弄ったりしてたら、数がちゃんと数えられなくなっていたので、一向にお仕置きが終わりませんでした。

私の手が赤くなってかわいそう。
優秀な奴隷になるには先が遠そうですね。

顔騎しながら乳首をいじってみたり、ちんこを踏んでみたり、肌を撫でただけでも反応があって面白い。

そうですね、優秀な奴隷には程遠いけど、私を楽しませる玩具になら、なれそうですね。

ふふ、愉快な玩具として、頑張ってね。


裕子
裕子の写メ日記画像
戻る
TOPページ