新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年11月29日 21時06分2足裏フェチの変態射精
蒼の写メ日記画像
SMクラブ初体験の足裏フェチくん。
足裏で虐められて、そんな自分が男であることを馬鹿にされたい願望を燻らせていたみたい。
大好きな足に馬鹿みたいに発情しているザマ、笑ってあげるね。

足裏を目の前にチラつかされただけでフル勃起な足裏フェチ。
お前のち○こなんか勃たせても使い道なんてないのにね、踏むことぐらいしかそんなサイズじゃ楽しめないわ。
ほら私の足を置いたらすっぽり隠れてるんだけど笑
フル勃起で短いち○こなのに、これを今まで色んな女性に見てもらってきたんだよね〜?恥知らず?
これで堂々と生きてきたなんてよっぽど周りの女性に恵まれていたんだね、言わない優しさってやつ。
私は言うよ、変態短小ち○こくん笑

お前の足裏好きの重症さが分かる、間抜けな射精を皆にお伝えしてあげようね。
お前のザーメン出す為に女性の膣はおろか、手や足で何かをしてもらうなんておこがましいから、
「勝手に腰振りなさい」と命令したところ、私の足裏と足裏の間にち○こ挿入して、必死に腰振り始めたの!
ノーマルセックスなら正常位で膣に挿入する体勢なのにお前は足裏!ほらもっとヘコヘコ腰振って!笑

射精って最も無防備で最も間抜けな瞬間だけど、それの仕方が面白いともうコメディよね。
はー、笑った笑った。


この日でもっと足裏好きが悪化したんじゃない?
なんか貢ぎ奴隷にもなりたいって言ってたね、もう正真正銘ドM堕ちしたね、おめでとう。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ