新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年11月22日 19時44分5水色変態パンティーはガマン汁まみれ
いつきの写メ日記画像

鮮やかな水色の変態パンティーで登場。
股間があんまり膨らんでないから、どうせ粗チンなんだろうなあ。粗チンの持ち主もまた粗品。

土下座してるその背中に足を置いて足置き。

あ、そうだそうだ。このストッキング履こう。
背中に座り直してストッキングを履く。
あ、ついでにドーナツも食べよー。あまくて美味しい。

あ、こいつ人間なの忘れてた笑

一生家具でいればいいのに、変態顔なんだから顔あげなくていいよー。

変態界のワーストご尊顔を見せてみろ。

顔をあげた瞬間に
ストッキング越しの蒸れた足裏で顔面を踏みにじる。
そしていつきのペニバンで顔面ビンタ。

顔をあげた暁には歓迎の仕打ちを授けると、変態顔の頰がピンクになって間延びした顔はもっと変態顔へ。

え、てか水色変態パンティー濡れて色変わってんだけど!お漏らし?残尿?
え、ガマン汁?
我慢できてないじゃん。何を我慢した結果の汁なの?汚しちゃってんじゃん。無理無理。その前にその水色変態パンティーはどこで買ってんの?はずかしくないの?店員さんも気の毒、こんなパンティーのお会計するの。

水色変態パンティーが透けた先にはポークビッツ。いつきのペニバンの方が断然大きい普通に。短小包茎のお手本のようなちんこ。笑えねー。見栄張って剥いてる感じとかださい。予想より小さすぎて余った皮もびっくりしてるんだ。臭そうなちんこ。チンカスこびりついてそう。
初夜でこのちんこ見たら普通に何もしないで寝てLINEはブロックだね。がっかりだもんね。存在価値がない。大きめのクリトリスと言っても過言ではない。小さすぎて虫眼鏡で目を凝らしてみないとよく見えない。細胞分裂が少なかったなのかな。なんでこんな小さい代物のくせに男を名乗ってるの?なんでそんな非情なことができるの?教えてくれる?

そんな粗チンの底辺なんか、手で触るのもはばかれるから足で擦るくらいがちょうど良いよ。
もうすでにヌルヌルなんだけど。ストッキング越しでもわかるくらいビチョビチョ。我慢できてない汁。

はやくいけよ。足が疲れんだろ。

そして大量に射精。(1週間ぶりとのこと)

◎毎度ドーナツとお茶ありがとうね〜!現実でもブログでもボロボロにしといたよ^_^いつもウケるちんこ見せてくれてありがとう^_^




いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ