新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年11月22日 08時02分3エナ様と奴隷育成調教
蒼の写メ日記画像
エナ様とふたりで奴隷見習いを立派な奴隷にすべく、調教してあげたよー!
ふたりの奴隷になりたいのならふたりの願望を叶えるのは当たり前、普通の奴隷の倍は覚えることがあるでしょうね。
心を遣い、身体を使い、私達を満足させてみなさい。

前回の鞭打ちよりも遥かに多く打たれ、遥かに痛い一本鞭を受けれたのも、1人に打たれている間に1人に見守ってもらえていたから。
女王様という存在は厳しいだけではなく、見守ったり、育てたり、奴隷のことを想って接していると前回の調教で教えたことが体感出来て良かったね。
バラ鞭一本鞭合わせて120発くらい、主に右のお尻が赤くなり、熱を持ち、ジンジンと疼くような痛みは私達からの調教を受けた証。

私達の椅子となったり、玩具となったり、犬となったり。
お前は口では「えぇ…」とは言いながらも与えられた課題はクリア出来るのだから、その態度がもっと従順になるように躾けていかないとね。
お前がどれだけ奴隷として生きていきたいか、女王様に支配・束縛・管理されることによる不自由の喜びを味わいたいか、どれだけ女王様の為に身を尽くしたいかはよく伝わっているよ。
その気持ちを持って頭を働かせて、どうすべきかよく考えてごらん。
最初からそれは難しいなら私達の命令を素直に聞くことから始めてごらん。

奴隷としての道は目の前にあるよ、1歩ずつ進ませてあげようじゃない。


エナ様、楽しいお時間ありがとうございました♡


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ