新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年11月14日 04時28分33年以上憧れた足に…
蒼の写メ日記画像
3年以上、海外から私のことを想ってくれていたM男くんが会いに来てくれました〜!
海の向こう側で私の足の写真を見て、動画を見て、ブログを読んで、いつか会ってみたいなあと思いを馳せてくれていたなんて可愛いねぇ…
本人目の前にしたら緊張で全く目が合わないところも可愛いね笑、そういう子は是が非でも目を合わせにいくのが私です。

いざ私の足を目の前にした時に「胸がいっぱいです…」と嬉しそうに私の足を抱きしめて、頬を擦り寄せ、敬意の念を示すキスをしてくれた姿がとても印象的だったよ。
画面越しに見ていた、憧れのそのものに触れる。
画面では分からない、足の質感、体温、細かなディティール、それを自分の手の中で感じられる。
「嬉しすぎてこれを表す言葉が出てこなくてすみません…」と言ってくれたね、そんなに想ってくれることが私は嬉しいのよ。

私は執拗に頭や顔を踏みにじり、お腹で体重を受け止めさせる、君の居場所はここだと教えるように。
自分の居心地のいい場所は蒼様の足の下、居るべき場所、心安らぐ場所、そう思えるようになったら足奴隷ね。


またいつでも私の足に尽くしにおいで、そしてまたたくさんお喋りしましょう。
私に私の足愛をたっぷり聞かせて頂戴ね。



蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ