新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年11月10日 21時34分10ただの人間から奴隷に生まれ変わろうね
蒼の写メ日記画像
(このプレイをしたM男くんへ
急な機種変をしたので1回目のプレイの写真データが消えてしまい、2回目のプレイからのブログとなります!ごめんね!)

1回目の調教で私に教えられたことを今回の2回目に生かそうという姿勢が見られて、奴隷としての成長、そして君に私という存在が影響していることが感じられたのがとても嬉しかったよ。
君は私に好かれたいという可愛らしい思いを、恥ずかしがりながらも惜しげも無く行動で表してくれるよね。
「この人の為になりたい、この人に尽くしたい」という思いは、主人と奴隷の関係性において最も大切な気持ち。
私はその気持ちに応えて、君を私にとっていいように造り変えてあげるからね。

私から耳元で囁かれた言葉は今でも君の脳内を巡っているかしら。
刷り込まれるように何度も何度も、奴隷とはどうあるべきか、私の奴隷になる為にはどうするべきか、私と君の立場の違いなどを説いてあげたね。
「僕はこの人に絶対に従い続けないといけない」「従うことが自分の幸せ」って思えるくらいに。
そうだよ、私に従うことは人間としては不自由になるかもしれないけれど、それと引き換えに今まで感じられなかった幸福を手に入れられるの。

実際、痛みを与えられても幸せだったでしょう?

君の中の私をどんどん増殖してあげる。
ほら、この瞳で見つめられたこと、よく思い出してね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ