新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年11月09日 18時09分44周年の御挨拶と新プロフィール公開
蒼の写メ日記画像
先日の11/4をもちまして、女王様という肩書きを持って4年になりました。
オリンピック分と思うと長く感じますが、振り返ると4年はあっという間で。
それは日々マゾたちが私を楽しませてくれているから、楽しい時間はあっという間と言うものね。

SMは非日常ではなく、私にとってはもう日常。
呼吸をするのと同じくらい当たり前のこと。
でも、無くては生きてはいけないってくらい、私の核であり芯の部分です。
小学校の頃に芽生えたサディズムがこうやって毎日マゾたちと関わることで満たされているよってこと、小学生の自分に教えてあげたいな。

これからも呼吸をするが如くSMをしていくので、5年10年と言わず、一生宜しくね。
私は私を慕ってくれるマゾを幸せにするからね、色んな意味と手段で笑
最近「ずっと居なくならないでくださいね」と言われることが多く、その言葉を聞く度に可愛いなあと思いますが、私は居なくなりません。
生きている限り一生、女王様ですよ。


そして!新しいプロフィールになりました!
今回はなんと白いボンテージを追加!
黒は王道で勿論好きだけれど、白は私の綺麗な黒髪を更に映えさせてくれるのでお気に入りです。
あと黒のエナメルロンググローブも追加しました、グローブフェチって結構いるので作ったよ。
実は早速エナメルグローブで首をギチギチと絞めてきました〜笑


5年目も宜しくね、楽しくSMしましょう。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ