新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年11月04日 18時50分3玉潰し(本当に潰れたらどうするんだろ)
いつきの写メ日記画像

寝っ転がって無防備に曝け出してるけど、今からその玉潰すから。

どっちがいい?一気にぶっ潰すか、じわじわ潰すの。

答えてみろよ。

見下しながら足の指でもにもにして聞く。

『じわじわお願いします。』

縮こみあがる玉。

逃げないで逃げないで。逃がさないよ。

いいの?やるよ?一度潰れた金玉はもう元には戻らないよ。

金玉に足をのせて、じわじわゆっくりじっくり体重をかける。
逃げ場のない精巣は皮膚のすぐそこにいるみたい。もうパンっパンテカテカ。
もうあと少し体重かけたらプチンっ!!と弾けるか、ブチブチと精巣が潰れていくか?

見てみたい。

全体重かけて金玉の機能全部奪ってるやる。

親指と人差し指で根本を掴んで、まんまる金玉。お団子かな?うわもうすぐそこにいる!針でプチンと破ったら中身がドュルンと出てきそう。根元ごと引っ張って、引っこ抜いてやろうか。ね?

「わぁ、パンパンテカテカ。やめてください。」
うん、やめないよ。潰れるまでやめないよ。

足を勝手に閉じるから、いつきの足で強制的に足を開かせる作戦。

まだ伸びる金玉wどこまで伸びるの〜。
いつきはほら金玉の痛みなんか1ミリもわかんないからどこまででもできるのよ。

らちが開かないので、金玉を解放。

ほら身体の力抜いて、リラックスリラックス。ふぅ〜。

ペチン!!!
金玉デコピンをお見舞い。正確にはタマピン?

金玉がひゅーんと縮こまっていってウケるw そのまま出てこなきゃいいのにまたぶら下がってくるからタマピン。


金玉潰しに意味を持たせてあげたら潔く潰させてくれるかな。

奉仕しろ。下手だったら蹴り飛ばす。

いつきの局部を奉仕させる。

うわ、下手くそ!無し無し!全然ダメじゃん。本当は潰されたいの?ってくらい下手じゃん。

足裏でバチン!と金玉を叩く。

そのあと手で引っ掴んでぎゅーーーーーーーっとねじり潰す。

後悔するなら自分の奉仕が下手くそなことを恨んでね。

潰しながら射精して、もしかして血でも混じるのかな?と思ったけど白かったです。


◎白いボンテージ久しぶりだったからテンション上がったーありがとう。学会終わり?で意識の高い金玉ですね^_^



いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ