新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年07月21日 17時22分2足奉仕のお作法
蒼の写メ日記画像
私の足に縋って生きることしか出来ないマゾ。
足を目の前にすると目をとろんとさせて我を忘れてしまうみたいだけれど、足を賜るにはちゃんと教え込んだお作法通りにやってね。
お前が勝手に触ったり匂いを嗅ぐなんて、分かっているだろうけれどそんな失礼なことは許さないよ。
言いつけ通りに出来るいい子には私は優しいからね?

まずは私と、その足に対する敬意を見せて。
私がお前に施しとして足を与えてあげているの、だから有難く頂戴しないとね。
だから頂く時も「蒼様の足に触れさせて頂きます、ありがとうございます」等の言葉くらいは欲しいわね。
私からの許可が出てからやっと触れる。
触る時も両手で包み込むように、壊れ物を扱うように優しくそっと触れて。
足の質感や温もり、指や足裏の形を手で受け止めるの。
まだ匂いはダメね、見るだけ、触るだけ。

私からの許可が出たら次は匂い。
鼻を指の間に突っ込んで余すところなく嗅ぐのがいいな。
ストッキングで蒸れた足なのか、それとも生足で汗ばんだ足なのか、匂いの質が違うから嗅ぎ分けるように。
指の間全てに鼻を入れ込むの、分かった?

そして次はとうとう足舐め。
歯を立てるなんて有り得ない、私の足が傷ついたらその分だけお前を傷つけるからね。
柔らかい舌を這わせて足のゴミを取る仕事をして、爪の間まで綺麗にするのよ。
私は最後には全ての足の指を口に突っ込んで喉奥まで入れたくなる習性があるから、その時も歯を立てず、嘔吐かず、お前の口で受け止めなさい。

かなり簡略化して書いたけれど、これが私流の足奉仕のお作法。
教えたからにはきっちりやりなさい。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ