新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年06月07日 19時02分9ァナルの臭いを嗅げ〜絞め技で強制的に〜
いつきの写メ日記画像

ァナルが臭くても逃げられないようにこのハーネスでお尻に縛りつけてやるからな。
歩いても座っても寝ても覚めてもお前の顔面は尻。

ハーネスを締めあげるとお尻にお前の顔面がさらに食い込むっていうか、のめり込むね。

深呼吸だよ、深呼吸。
お前が吸えるのは、お尻を経由した空気だけね。惨めっていうかなんていうか。

もっと逃げられないようにミッチミチにしてあげよ〜。
いつきの身体の前で両手を縛る。お尻なしじゃ生きられない人(お尻に寄生してる)みたいになってるおもしろい。

Tバックをずらして直で嗅がせてやる。ほら嗅げ。
手がロックされてるから生ァナルの臭い嗅ぐしかないじゃん。

69締めで尻に埋もれてァナルを強制的に嗅がせてやる。ぎゅうぎゅうに締めていつきの臭いの中で昇天でもすればいい。覚めてもァナルの臭いの中なんだけどね。

逃げようものならマウント首四の字と抑え込みで完全制御。弱くて雑魚だね〜。ねーねー、本当に逃げらんないの?嘘でしょ?ださ〜笑


◎ところで最近元気?ポンゾックだっけ?またつづきの動画上げるね〜!あのベルト最高頭
いい(^^)
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ