新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年06月04日 15時12分3マゾ、開通
蒼の写メ日記画像
奴隷調教。

「蒼様の奴隷としてまずは何でも体験してみたい」、私の奴隷は私を楽しませるのが第一の仕事だものね、いい心掛け。
毎回お前が渡してくれる決意表明のお手紙、どんな気持ちでこの場に来たのか、どんな精神性で奴隷として私に仕えているのか、プレイの前に己と向き合っているのがとても良い。
私もお前の熱意に応えないとね、全力でお前で楽しむのが応え方だと思うの。

この日は初めての開通。
前の穴も後ろの穴も私に初めてを奪われる。

前の穴は自分の目で開通するところが見えてしまうから怖かった?
まさか自分のこんなところにこんな金属の棒が入るなんて信じられないね。
恐怖と驚きが入り交じった表情なのに下半身の反応は止まらなかったね。
自分の身体が自分の意思では制御出来ず、主人の為すことによって勃つも勃たたぬも決められてしまう。
お前の身体はお前のものではない、私のものってことがよく分かったでしょう?

後ろの穴はまだまだ細いのしか入らないけど調教を重ねればもっと太いものが入るようになって、更にナカで私を感じられるようになると思うから、拡がるようにしていきましょう。

前の穴も後ろの穴も私によって着々と改造されて、「蒼様によって改造された蒼様専用の身体」ってことをもっと自覚させてあげる。
次の新しい体験は何をさせようかしら。

P.S.
例のアレは読んでくれたかな?


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ