新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年06月03日 19時59分5実験的拷問
いつきの写メ日記画像
 
 
お前には何をしてあげようかな?
 
何ができるの?何もできないならベッドにどうぞ。
 
ぱっと見た感じ尿●がよく伸びそうだから、どこまで尿●が伸びちゃうのかやってみよ〜。
 
おお、つぶつぶのブジー一本目余裕だね?じゃあもう一本。まだ余裕だね〜?
つぶつぶとつぶつぶがカチカチカチカチ言いながら尿●を行ったり来たり。尿●口の皮膚が薄く伸びてる。膀胱まで行ったら尿●から出してまた膀胱に行く。男の人は膀胱までが長いね。
ブジー2本を横に引っ張りあうと尿●中が丸見え。そして皮膚はもうこれでもかと伸びて避けそう。伸び切ったゴムみたい。
ブジーじゃ全然足りないから、指入れよう。小指の先が入って、第一関節の途中まで入る。やっとキツキツだね、尿●まんこかな?
 
乳首はいじめ抜いた後遺症で肥大化してる。女の人でもこんなに大きくないよ。まだまだ傷つけがいがあるから爪立てたりして(諸事情で省略します)。手強い巨大乳首でした。計画的にもっと肥大化させていきたいな。
 
ここまで実験的に弄ってきたから、ボーナスタイムにしようかな。
 
条件はおしっこを全部飲むこと。
 
それで、ご褒美は何がいい?
 
奉仕を希望する実験奴隷。
気持ちよくさせたいからではなく、舐めてみたいんだって。いい年こいて童貞かよ笑 お前なんかで気持ち良くなるわけないからおしっこ飲んでそのまま陰部を舐めてろ。
 
ただ、おしっこ全部飲めなかったり気持ち良いどころか不快になった場合は覚悟しなね?
まあ、おしっこは強制的に溺れても無理やり飲ませるけどね。
 
顔面に乗っかって、特にコントロールせずに放尿。
必死に飲んでる笑 ごっくごくいってんじゃん。そんなに陰部舐めたいの?ださーい。
 
尿臭漂うままに陰部をせっせと舐めてみる実験奴隷。
顔面に陰部を擦り付けてるんだけど、まるでダメ。
下手くそだな!(ビンタ)
 
そんな下手くそな方が難しんじゃない?役立たず。
 
パンッパンに浣腸するから100数えろ。
 
本人なりに限界量の浣腸ぶち込んで、立たせて、100数えさせるのを座りながらゆったりと観察。
ガキみたいにもじもじしてる。そこで漏らさないでよ?あーダメダメもっとゆっくり数えて。早く数えたら腹パンするからね。許しを乞うようなその顔、無様だね。
 
100数え終えて。トレイに行くことを許可。
 
大放出。すっきりしやがって。上まで行っちゃってるから、しばらくお腹が渋ってるの。また立たせてしばらくすると便意がくるのでまた排便を許可する。
 
案外排便ってコントロールできるもんだね。まだ余裕ってこと?
 
出し切って余韻に浸るまもなくァナルにペニバンをぶち込んでバックで犯す。ケツも叩いてあげるよ、いい音!お尻に刺激がありすぎておかしくなっちゃうね〜。さらに虐めた後の熱ってる乳首も刺激したら目の前真っ白じゃん。このバックからの景色が私は大好き。上下感があって。
 
 
◎君の乳首は忘れもしません。MMCと迷ってたけど、結果色んなことをいつきの好きなようにできて良かった!寛大なマゾだね。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ