新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年05月31日 21時27分4嫌よ嫌よも好きのうち
蒼の写メ日記画像
鏡の前で「嫌ぁ…恥ずかしい…」と口では嫌々と言っていながら、自分のちんちんを触る手は止まらない変態マゾ。
嫌?私に嫌なんて言ったらやめちゃうよ?
聞こえるか聞こえないか程の小さな声で「…もっとしてぇ…」
よく言えました、もっと辱めてあげる。

明るい部屋、大きな鏡の前でア○ルの皺の1本1本まで見られる羞恥。
お手入れのされていない、毛が生え散らかしているア○ルね。何、見られただけでひくつかせてる!
ねぇ、ここちゃんと洗えてないじゃない、お前のうんちのカスが溜まっているよ。
ここ、凄く臭い、うんちと汗が蒸れた匂いがするんだけど?
普段、人に見られることなんてない自身の身体のパーツで最も汚いところを事細かに説明されて、屈辱と羞恥で勃起してしまう変態。
普通の男はそんな辱め受けたら萎えるの、お前は普通の男じゃなくて変態。

汚いところは綺麗にしないと…お浣腸で中まで綺麗にしてあげる私って優しいね。
浣腸を入れる毎に段々とお腹パンパンになってお前のリミットも目前。
人間として最大の羞恥を受けてお腹が苦しいのから解放されるのと、人間としてのプライドは守れるけど苦しいのが続くのどっちがいい??二択。
ははは、即答の前者 笑
お前にプライドなんてないものね、むしろ「僕がブリブリうんちするところを見てください!」って言いながら排便するべきかも。

人前で漏らすの気持ちいいね、もっと沢山漏らして人として終わろうね。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ