新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 )ご新規様:前日〜

いつきの日記

2023年05月25日 19時24分14淫獣強制フルボッキ限界調教
いつきの写メ日記画像

アイマスクを取ったら目の前にはいつきのケツの穴。

いつきが興味あるのは、お前の勃起具合だけね。

見ただけじゃだめですか。そうですか、まだ足りないですか、調教。ケツの穴をみて2秒で勃たせろって何度も言ってんだよ。

ケツの穴舐めろ。

『はい!いつき女王様。』必死の舐めが始まる。

ケツの穴舐めて2秒で勃起するまでには育ってきた。でも持続がまるで足りないね。

あーうんこ出そう。いつきはお前がうんこまみれになってむしゃむしゃとうんこを頬張る姿を見てみたいなあ。めちゃめちゃ良い景色だろうなあ。

『淫獣の欲望は、いつき女王様の欲望です。』

まさかとは思うけど、自分がうんこまみれになる姿を想像してフルボッキしてんだけど。

お前ケツの穴舐めながらこのままうんこが出てきたこと想像しただけでフルボッキしてんの?良い兆候だね〜。

想像しながらしこれ。

止め。

なかなかフルボッキに至らず。

擦れ。

ケツの穴舐めるのが役目なんだから舌は止めるな。

いつきが便秘なのはお前のせいだよ。しっかり刺激できてないからだ。ケツの穴を見せていただいてるんだから、それなりの仕事をするのは当然だよね。

苦い?

苦かったらうんこがもうすぐそこってことだね。
苦くなくなるまで舐めろ。

ケツの穴にもっとねじ込めよ。ちゃんとできたらクソが出てくるよ。

お前うんこの話してたらフルボッキしがちだね。
本当はクソ食いたいんだろ。身体がそう言ってるよ。

苦い味がだめなのか舌が限界なのかケツの穴なんか舐めたくないのかわかんないけど、勃起が40%。

ケツマ◯ンコ出せ。

立ちバックでいつきのペニスをぶちこむと、全身でイってる。

ケツマ◯ンコ犯されて気持ちいいんだね〜。
この快楽が欲しければ、ケツの穴舐めて100%勃起してクソ食うんだな。

脳が欲しがるだろこの快楽は。

ずぶずぶに沼に沈んで抜け出せないように脳に刷り込んでやるからな。いつきが見てみたいお前の哀れもない姿のために犯してやってんだよ。

『なんでもしてしまいます。』

ほら、しこれ。
立ちバックで突かれながらしこれ。

止めろ。

フルボッキを確認して、宣言させる。

『うんこをむしゃむしゃ食べたいです。いつき女王様が笑顔になってるのがみたいです。』

あーそんなこと言っちゃったんだ〜。想像しながらケツマ◯ンコ犯されて、何回でもイクんだな。

最後は快楽の余韻のままにケツを舐めさせてフルボッキさせておいて、命令と同時に射精。


◎プライベートでいつきのケツの穴がよぎるくらいにはこの調教が身体に馴染んできたみたいだね。たねやの草もちシーズン終了とは悲しきかな。
いつきの写メ日記画像
戻る
TOPページ