新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年05月17日 20時02分1☆大阪出張ビデオメッセージ公開☆
蒼の写メ日記画像
大阪出張まで1ヶ月を切り、楽しいイベントが近づいてくるワクワク感を日々感じています!(クリスマス前のような)

大阪出張記念としてビデオメッセージを公開しました!
私のプロフィールページから、あとTwitterでも見られるので是非ご覧ください〜
SMビデオでビシバシとマゾを責めたりしているところをお届けする機会は多くありましたが、こんなふうに普通に喋っている私はなかなかレアじゃないでしょうか。
私の奴隷達、この動画はいつもの雰囲気は出てますか?どうでしょう。

初めて会うM男くんには「蒼さんって笑ってくれるんですね!」や「ちゃんとお話してくれるんですね!」など、冷徹冷酷な?イメージを持たれがちなようですが、私も前提として人間であり女性なので楽しくお話するの好きですよ!笑
カウンセリング時はもちろん、様々な場面で沢山お話しましょう。
変態性癖の話とか、いつ性癖に目覚めたとか、色んな話が聞きたいな!世間話でも大歓迎!
プレイ中はSモード全開かもだけれどね〜、だから君も全力でMモードに是非なってね。
プレイ中はサディストとマゾヒストの関係です。


近日中にTwitterで「好きなプレイ」について喋る動画もアップする予定なのでお楽しみに!




蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ