新宿SMクラブSpanky|女王様のブログ

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

蒼の日記

2023年05月13日 17時23分4私がSM初体験マゾに求めること
蒼の写メ日記画像
「SMすることが初めてなので役に立てないかもしれません」、私の元に訪れてくれるSM初体験の子から度々聞く内容。
私がSMクラブ初体験マゾに求めることを教えてあげましょう。

私は「何が出来る出来ないではなく、私に対して全力かどうか」を重要視しているよ。
痛いことは苦手、痕が残ることは日常生活に支障が出るなど、○○が出来ずに私に申し訳ないと思う方がちらほら。
それは申し訳ないことではないし、私が楽しめないということには繋がらない。
人には得意不得意、好きなこと嫌いなことがあるからこそ人間は面白い。

だからSMクラブ初めてで右も左も分からないようならまずは君の好きなことを私に伝えて、全力でマゾになれば私は楽しい。
あくまでも全力が大切、真剣に全力で変態に振り切る、生半可は見て分かります。
その場を全力で一緒に楽しむ、変態というものを実感して楽しむ、楽しいのが1番。

そして新しい事に挑戦したい、もっと深くまでSMの世界を知りたいと思った時、また一歩踏み込めばいいんじゃないかな?
その時は私が引きずり込んであげるから。

「ソフトなことしか出来ません」「○○は苦手なのでごめんなさい」「マゾかどうかも定まっていません」
そんな不安は君の頭の中から私が捨て去ってあげる。私が引っ張ってあげるし、寄り添ってもあげる。それが女王様というものです。
楽しみましょう。


蒼の写メ日記画像
戻る
TOPページ