新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蘭女王様  [8] 

  1. 投稿者:けんけん
    2016-04-15 02:51:23

    初めまして。
    プロフィールとブログ写真みて凄く素敵過ぎてファンになりました。
    変態M男です。
    W&Mいいですねしてみたいです。
    蘭様の黄金と聖水と嘔吐混ぜてかけられて縄で吊るされローソク垂らされてアナル犯され口にはべっとり血の付いた生理用品付けてペニバンで犯されたいです。

  2. 投稿者:蘭
    2016-04-21 15:14:31

    けんけんさんへ

    初めまして、けんけんさん。
    プロフとブログを見てくれたのね、ありがとう!W&Mはまだバージンなのかな?そしたら、是非私のW&Mを教えてあげたいなぁ〜。大量の黄金と大量嘔吐でグッチョグチョの情けない姿にしてあげる♡
    生理用ナプキンだなんて変態!嬉しくなっちゃう!気に入ったわ、私のプレイであなたをもっと、もっともっと変態にしてあげる。

  3. 投稿者:けんけん
    2016-04-22 10:54:55

    返信ありがとうございます。
    メッセージ読んでるだけで興奮して下半身が元気になってしまいました。
    蘭様色に染まりたいです。
    こんな素敵な女王様の黄金と嘔吐が頂けるのが夢の用です。
    食べても大丈夫ですか?
    蘭様の喜ぶプレーがしたいです。

  4. 投稿者:けんけん
    2016-04-24 20:05:11

    お疲れ様です。
    蘭様は凄くスタイル良くて素敵ですが以前モデルとかレースクィーンとかしてたのですか?
    まだ経験無いプレーでしてみたいプレー有りますか?

  5. 投稿者:けんけん
    2016-05-01 05:25:18

    蘭様の黄金食べたいですがまだ食べた経験が無いので食べれるか不安になってしまいます。
    もし食べるのに躊躇したら無理やり口に私のご馳走が食べれないのと無理やり口に押し込んで欲しいです嘔吐も一緒に押し込んで下さい。
    アナルにも黄金と聖水押し込んで欲しいです蘭様と一体になりたいです。

  6. 投稿者:けんけん
    2016-05-02 21:30:50

    新しいブログ読んで興奮しちゃいました。
    とてもいい内容ですね。
    自分も人間便器になりたいです。

  7. 投稿者:蘭
    2016-05-06 22:06:52

    折角何回も書き込みしてくれたのにお返事が遅くなっちゃってごめんね。メッセージを読んでるだけで元気になっちゃうなんて本当に変態。気に入っちゃう。良いよ、私の黄金と嘔吐物を無理矢理食べさせてあげる。食べられるのも塗れさせるのもどっちも大好きよ。私の便器になれる権利をあげるから嬉しく思ってね♡
    最近の気になるプレイだけど、私ともう一人の女王様で嘔吐攻めをするっていうのが気になるプレイかな。やったが一度も事ないし、すごく楽しそう!ブログも読んでくれてるみたいだし、あなたを汚して貶めれるのが本当に楽しみ。
    そして、スタイルを褒めてくれてありがとう。モデル、レースクィーンの経験はないけどやっぱり褒められるのは嬉しいわ(*´∀`)

  8. 投稿者:けんけん
    2016-05-07 01:38:24

    返信ありがとうございます。
    凄く嬉しいです。
    こんなにスタイル抜群で素敵な女王様の黄金頂けるなんて夢のようです。
    残さず綺麗に食したいです。
    生理の血も舐めてみたいです。
    蘭様の全て食したいです。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ