新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

リサさんへ  [6] 

1. 投稿者:名無し
    2015-12-29 16:16:19

リサさんのブログに出会って感銘を受けました。
    まだ立って写真撮れてるからもっと追い込んでもよかったとか、本気で耐えられずに恐怖に怯え、絶望させるのがストレス発散になるとか。
    僕は立てなくなるまでいたぶられた事一度しかありません。その時はしばらく動く事さえ出来なくなりましたが、今となってはとても良いオナネタになっています。
    その方はもう引退されたので同じ調教は受けられません。
    でもリサさんならまた動けなくなるまでいたぶってきそう、拷問をしそうっておもえました。
    ただお願いがあるのですが、ヤンキーみたいじゃなくリンチみたいではなく優しい口調で追い込んでもらえるでしょうか。そこだけが僕の理想と違っていたので。わがままだとは思いますが、回答宜しくお願いします。
    楽しんでもらって結構です。こちらの限界を超えてからがリサさんの楽しみとわかっています。
    痣だらけになるだけで済まずSMはもう2度とやらないって思ってしまうくらいに追い込まれると思っています(過去に何度も2度とSMしないって思うくらいやられたことあるし、2度とSMしないから許してって叫んだ事もあります笑)

2. 投稿者:LISA
    2015-12-30 18:11:37

初めまして。ブログ見てくれてありがとう。
    オカズにできるくらいならまだまだやりがいありそうだね。
    口調は特にこだわり無いので好きな感じでやってあげるよ。拷問方法も任せるよ。目的が合っていればそれでいいよ。
    口調はあなた理想通りにしてあげるんだから、あなたは体を張ってLISAに理想通りの拷問をさせなきゃいけないね?
    二度とSMしないってしないと誓っても無駄だよ。してるんじゃなくてされるんだから。
    楽しみにしてるね。

3. 投稿者:ヘタレ
    2015-12-30 19:12:58

お返事ありがとうございます。どんな返事が来るかドキドキしながら待っていました。
    リサさんはブログを読んだイメージしかないのですが、リンチ慣れ、毫も湯慣れをしていますよね?
    ほとんどの方はM側が限界を超えて本気で止めてってお願いしたり本気で逃げようと暴れたりしたらプレイを中止してくれました。でも前に僕が動けなくなるまでやられた方は拷問なれしてて、いくら止めてって言ってもいくら逃げようと大暴れしても、こちらがパニックになってても、一旦手を止めて優しくしてくれてパニックが収まるまで待ってから、また再開というふうに絶対に止めてはもらえませんでした。パニックが収まって本当に止めてってお願いしても、優しい口調なのに絶望させる言葉しか言いませんでした。(一生のオナネタになりました^_^)
    過呼吸で失神しにしまうとかは嫌なので、拷問なれしてる方がいいです。
    リサさんは多分僕が本気で止めてってお願いしても本気で逃げようと暴れたりしても慌てるどころか楽しんで、プレイを中止にする事はないですよね?
    多分拷問してる時に相手がパニックに陥った事は何度もあると思いますが、どんな対処をしましたか?
    いろいろ聞きてすいません。拷問はされたいけど、本当に怖くて辛いです。しかもかなり危険だと思っているので、痣や多少の出血なんかはいいんですが、命に関わる事故だけは避けたいので。安全に死ぬほど辛い責をうけたいです。

4. 投稿者:LISA
    2016-01-04 21:24:40

何かすごく心配してるみたいだけど、他のBBSやブログ読んでもらえばわかる通りみんな無事に生きているから大丈夫だと思うよ。
    人それぞれ違うのでいい加減に追い込んだりはしません。
    失神まで追い込む前に頭の中で逝っちゃう奴がほとんどなので何とも言えないけど限界は見極めているつもりだよ。慣れているというか、それが感覚でわからないと拷問プレイはできないと思います。
    どうしても心配なら焦らず一度普通に遊びに来たらいいんじゃないかな。相性もあると思うしね。
    覚悟が決まったらね。

5. 投稿者:ヘタレ
    2016-01-10 22:26:08

3月に出張があったのでお会いしに行こうと思ってましたが出張先が変わってしまいいけなくなってしまいました。
    会えるまで書き込みはしないと思っていましたが、我慢できなく書いてしまってすいません。
    優しい言葉がとても心にしみました。必ず会いに伺います。
    すいません。プレイではもう1つ質問です。
    前半拷問後半ソフトになどはできるでしょうか?
    結構嫌がられるお願いだとは思いますが。
    拷問内容は絞め落とし、拘束猿轡でのハード鞭、をお願いしようと思っていますが、ローキックの日記はおかずにしてしまったくらい興奮しました。
    絞め落としは経験ありますので、手加減なしで構いません。
    でもヘタレなんですぐギブって言い出すのは許してくださいね。

6. 投稿者:LISA
    2016-01-15 14:16:52

前半ハードで公後半ソフトでも大丈夫だよ。手加減とかあまり気にしなくていいよ。あなたの身体と目的に合わせて強くも弱くもできるので。
    3月楽しみにしています。中断ワードなどカウンセリングで相談しましょう。

待ってるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ