新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [117] 

  1. 投稿者:変態仮面
    2021-08-29 00:26:29

    28日(土)のフェチ撮影会&盗撮犯撃退ごっこ…もうとんでもないくらい面白かったです!!!笑笑
    全身が多幸感に包まれています。

    小道具の取り扱いに様々なポーズの提案…
    そして、フェチ衣装を着たLISA様というモデルの良さ!綺麗さ!
    もうすべて最高すぎて、「最高に楽しい」以外に、言い表す言葉が見当たりません…

    乳首責めも前立腺責めも気持ちよくて発声練習みたいになってしまうし、
    「振るえ」でなく、とてもお綺麗なネイルのお手でイクことができたし…
    大満足×∞の時間でした!

    ステーラートでなくオリオンの明るめの部屋を選んでよかったです笑笑
    次回はハロウィンの季節前後くらいに会えればと思っています。
    ではまた~

  2. 投稿者:LISA
    2021-08-29 16:52:47

    土曜日はありがとう。
    夏のお菓子、2021年新作のスベスベの献上もありがと!
    フェチ撮影会はSM関係なく普通に楽しかったね。(笑)
    ブラはまだまだ調査が必要だね!いい感じの探してみる。
    今回はお部屋選びも大成功でしたね。
    たくさん写真あるからちょっと時間かかりそうだけどブログお楽しみにね。

    あ、「振るえ」はマイノリティだと分かってくれたかな?やりすぎ注意だね。
    ではまた寒くなるころね!

  3. 投稿者:変態仮面
    2021-10-31 16:38:21

    昨日の「パンパン部隊・2021ハロウィン編」面白かったです!!!
    ありがとうございます笑笑

    構図を考えて、パパっと撮影機材用意するところマネたいと思います笑
    衣装もとーっても似合っていて興奮ものでした!
    女性だけでなく…男性にも使ってもらえるように日々訓練をつんでいきます…

    年末は行くつもりなのでよろしくです!!!
    室内照明の明るさ重視で他の場所を選んで、ステラートが先延ばしになってるので…
    年内にLISA様とステラートを実現したいです笑
    内容としては、脱がさないツルツルスベスベのフェチSMで今年を終えるのも楽しいかも…とか考えてます!
    では、次回に!!!

  4. 投稿者:LISA
    2021-11-01 15:51:43

    先日はありがとう。
    今回の訓練は無理やりねじ込む形になったけどお前のようなブスは立ち食いそば食べるくらいの気軽さがウリだからモタモタせずパンツおろして待機してないとね?

    次回はレオタードプレイかな?
    ではまた今度ね。

  5. 投稿者:変態仮面
    2022-01-03 23:04:41

    あけましておめでとうございます!
    年内ラストのフェチ撮影会プレイ、けっこう!?かなり!?面白かったです笑笑
    邪魔になるかなと思って、ナチュラルに脱衣カゴどかすとか自分でも情熱を傾ける方向が違うほうに向かっているのを実感しています…笑笑
    でも、すっごい楽しいのでやめられないかもです!

    イベント企画プレゼントも二点ありがとうございました!
    とくにLISA様のグローブ2つ目、狙っていたので大変嬉しいです!!!

    今年は、LISA様と出会って8年目???ですが、
    末永くよろしくお願いします…
    今年は「再生回数10万回越えするお笑いSMプレイ動画を撮る」を目標に頑張りたいです…笑笑
    また1月か2月頃に年明け初プレイをお願いします
    ではまた~

  6. 投稿者:LISA
    2022-01-05 18:54:28

    先日はありがとう。
    今回は2つゲットできてよかったね。
    大事にしてね。(笑)

    今年は10万回再生の変態カメラマン兼M男優を目指して頑張ってね。
    撮ってくれた写真は後ほど載せるね。

    ではまたね。

  7. 投稿者:変態仮面
    2022-02-14 01:12:49

    12日は今年初プレイをどうもありがとうございました!

    今冬、悩まされていた乳首乾燥が解消されました笑笑
    激しい痛み→クリーム→熱の組み合わせを同じく乾燥肌の背中にももらっておけば…
    と帰ってから後悔しました笑笑

    お尻も「水を飲んで芯から温める」を実践して感度が上がった気がしました…
    射精感もあって出そうでしたが、それは気のせいでした笑笑
    アナルがこの前のことを思い出すとヒクヒクします…

    次回はの日時は相談しますね!
    おそらく、暖かくなる時期です!!!

  8. 投稿者:LISA
    2022-02-15 18:20:50

    先日はありがとう。
    乾燥が治ってなによりでした。
    また乾燥したら全身パックで。

    冷たいお水が体を温めてくれるとは知らなかったな。
    例の講習?役に立てるといいね。
    ではまたね!

  9. 投稿者:変態仮面
    2022-12-31 23:36:18

    30日&昨年はどうもありがとうございました!

    もう今年は会えず・・・かと思ってただけに嬉しかったです笑
    最近はリアクション大きくして笑うことがなかったので、よい発散になりました…久々に打撃系?撃たれる系?の責めも受けました笑
    面白い話のレベルが上がっていくプレッシャーが地味にきつかってです笑笑

    今年はバタバタしてたのと、人気すぎて予約とれずで回数少なかったですが、来年はまた会える回数増やしていきたいです!

    それでは、また2023年1月または2月に!

  10. 投稿者:LISA
    2023-01-06 21:49:58

    あけましておめでとうございます。

    また笑いたくなったら来てね。
    面白い話が無いなら面白いリアクションでご機嫌取りしてね。

    今年もよろしくね。

  11. 投稿者:変態仮面
    2023-01-21 23:27:50

    今日もありがとうございました!
    「パンパン部隊~2023冬~お笑い訓練編」の訓練プログラムを終えてステップアップできたのでしょうか?笑笑

    全然ウケ狙ってなかった女王様登場の再現シーンが一番ウケてしまうというのが…笑笑
    今度は新人女王様の講習というテイで「やっぱりお前はM女だろ!?→パンパン」
    という感じのプレイでしょうか?笑笑
    自分用の女王様ぽい大きいサイズの衣装を買っておかないと…!!!

    言い忘れた話とかいろいろできて楽しかったので寒い中歩いて帰るのも満足感で苦ではなかったです笑
    また次回、春近辺にいくと思います
    では!そのときまでに…!!!

  12. 投稿者:LISA
    2023-01-22 17:57:35

    あの変なストーリーは面白かったね。
    今度は女王様の姿でお願いね。
    エナメルコルセットト&エナメルTバックがいいんじゃないかな。本当に女王様みたいなの着た方が笑えると思う。

    ではまた春に!

  13. 投稿者:変態仮面
    2023-02-25 23:36:00

    本日もどうもありがとうございました!!!

    新法規制対象外プレイ?意外と面白いので今度はSM色強めな新法新法規制対象外で、わいせつな羞恥心を刺激して興奮せしめるプレイしたいと思いました笑笑
    緊縛とか匂い責め・・・あとはロウソク・・・

    早めに予約して3年連続でグローブももらえて満足でした!
    最後は素の感じだったので過去一恥ずかしい姿をさらした感が・・・!

    次回は未定ですが、近いうちにまた行くかと思います!
    では、また!

  14. 投稿者:LISA
    2023-03-01 18:02:48

    先日は3年連続のグローブおめでとう。
    最後のアレは電子器具による陰部への性的な刺激及び興奮せしめる行為なので法律違反でしたね。
    ではまた面白いプレイを期待してるよ。

  15. 投稿者:変態仮面
    2023-07-17 02:04:58

    土曜、15日はどうもありがとうございました!

    足&足裏でなく手&手袋フェチにフィーチャーしたプレイなのか撮影だったのか・・・ですが面白かったです笑笑
    次回はまた事前相談して詳細に詰めていろいろしたいです笑笑

    そして、最初の書き込みから掲示板のメンテなどありつつも、約8年・・・
    これで最後の書き込みに・・・
    スパンキー最初の利用は2015年の7月だから2回目から記録なので最初から書き込んでるわけではないですが笑笑・・・名残惜しいですね!
    見直すとLISA様とのプレイから生まれたストーリープレイは数が多い笑笑
    セーラームー〇プレイ、くノ一vsブリーフ戦闘員、パンパン部隊…笑笑
    思い出すだけでも、笑えてしまう
    移籍後もぜひ一緒に笑えるプレイをお願いします!

  16. 投稿者:LISA
    2023-07-17 17:24:11

    先日もありがとう。
    8年もここに書き続けたというのはすごいね。2015年から2023年までの変態プレイについてここで確認できるね。
    落ち込んだときは見てみましょう。

    では
    移籍後もよろしくね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ