新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ様へ  [6] UP

  1. 投稿者:タクミ28歳
    2024-03-03 01:08:29

    みなみ様2月29日気持ちよくて幸せでした。
    困っている人を助けることを願う思いを大切にしてブログを頑張ります。お笑いセンスにももっとみがきをかけていろんな方々におもしろいと思われるように頑張ります。みなみ様が私をおもしろいと思いいつも笑ってくださり嬉しいです✨スターになります。

  2. 投稿者:みなみ
    2024-03-06 03:58:12

    おー!たくみからきた!笑
    なんか嬉しい!笑
    たくさん笑った〜目指せスター!応援してるね〜!

  3. 投稿者:タクミ28歳
    2024-03-06 15:30:41

    ありがとうございます。みなみ様のエッチな表情と綺麗な香りが大好きです。

  4. 投稿者:タクミ28歳
    2024-04-17 20:58:17

    みなみ様のセクシーのパンティとお尻に食い込んだセクシーなパンティを忘れられなくて今いっぱい豚汁がでて気持ちよかったです。
    みなみ様のセクシーで綺麗なパンティとみなみ様の綺麗な香りに興奮してしまいました。今度夏ぐらいにお伺いさせていただく時、そのセクシーで綺麗なパンティをみなみ様のおしっこをしみこませていただき私にかぶらせていただき気持ちよくなりたいです。みなみ様のセクシーで綺麗なパンティとみなみ様のおしっこに包まれたいです。マゾブタの私のわきがの対策をしっかりしてにおいが管理できていると思ってくださったらご褒美でプロレス技をたくさんかけていただきたいです。みなみ様のセクシーで綺麗なパンティとおしっこが大好きです

  5. 投稿者:みなみ
    2024-04-18 16:14:23

    ねえタクミも変態なの?笑
    対策できるようになってほんとにえらいじゃん!
    ちゃんとできてるかチェックするね〜♡
    臭かったらビンタするね?笑

  6. 投稿者:タクミ28歳
    2024-04-28 17:26:16

    寺〇一〇とタクミは違う人格になってしまいました。小学生の時、アブノーマルな性的な作品をたくさん見たり、同い年の女の子とアブノーマルな作品について語りあったりしてしまい性癖が変わりすぎてしまいました。多重人格に近い部分がもしかしたらあるかもしれません。日常生活では常識的な普通の存在です。小学生の時にアブノーマルな作品に触れすぎて違う人格が宿ってしまった私を救ってくれて理解してくださったみなみ様を永遠に愛しています。タクミより

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ