新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

なぎさ様へ  [4] 

1. 投稿者:キモ豚
    2024-02-29 10:52:33

初めまして、いつも外で女性の胸や足をジロジロ見ては興奮してしまっている、童貞で女性と一度も付き合った事のない、自分の精子を舐めるのが大好きな最下層の豚です。
    とくかく罵倒して頂いて、これでもかってくらいに泣かせてしまって、男しての人間としてのプライドをズタボロにして、二度と這い上がれないくらい精神ボロボロになりたいです。
    そこで、ご質問なのですが、プレイ前後やカウンセリング時なども、敬語や丁寧語は一切使わず、人間・客と思わず、クソ豚として扱い、命令口調・汚い罵り言葉など最下層の豚に分相応な言葉使い・態度で接して頂きたいのですが、可能でしょうか?

最下層の豚ですから、一切、遠慮せず、気を使う必要はありませので、コメントの返信も命令口調や汚い罵り言葉で大丈夫です。よろしくお願い致します。

2. 投稿者:なぎさ
    2024-03-01 13:06:08

キモ豚

「男として人間としてのプライドをズタボロにして」??
    お前豚じゃないの?どうせ不細工な面にだらしなく太ったお腹でもしてるんでしょ。太ったお腹に短小ざこち○ぽが埋まってるとこまで想像できるw

クソ豚なんて名乗ってるわりにまだ最下層家畜の自覚がないみたいだね。
    童貞で使い道のない売れ残り粗ちんが2度と勃起できないように
    精神的に追い詰めてあげるから覚悟しておきな。

終始クソ豚として扱って欲しければ予約の時にBBSのクソ豚と名乗るか、カウンセリングフォームを送ってくること。

なぎさ

3. 投稿者:キモ豚
    2024-03-02 12:27:39

BBSの返信ありがとうございました。
    嬉しくて興奮してしまって、すぐに予約してしまいました。
    3月2日、本日16時20分から100分で予約いたしました。
    正直、興奮して興奮して頭真っ白で興奮が止まらなくなって発情してしまっていますが、
    本日は、何卒よろしくお願い申し上げます。

4. 投稿者:なぎさ
    2024-03-02 15:56:11

キモ豚

え?文面だけで興奮したの?
    本当発情期の豚だねw

今日はキモ豚の人生最後の射精になるから覚悟しときな。

キモ豚がどれだけキモいか楽しみにしてるよ

なぎさ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ