新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕子様へ  [2] 

1. 投稿者:ピンクの乳首
    2024-02-21 18:30:00

はじめまして。乳首責めのブログを拝見しました。私も乳首は敏感で責められたらアンアン泣いてしまうと思います。
    まずシャツの上から乳首をカリカリしたあと、無理やりシャツを破って露わになった私の敏感なピンク色の乳首を執拗に責めて頂きたいです。後ろから羽交い締めにして私の身体を動けないようにロックして、口を押さえながら乳首責めをしたり、鏡の前で私の股を開いて足でフックして恥ずかしい姿で乳首を犯されたいです。ブログのように顔面騎乗をして、両肩を太股で動けないようにロックしての乳首責めもされてみたいです。またブログで拝見した裕子様の足の裏がすべすべでとてもきれいでした。裕子様のムレムレすべすべの足の裏で顔を執拗に踏まれていじらたいです。私は顔を踏まれると感じてしまいます。乳首責めと足の裏での顔責めで発狂してみたいです。

2. 投稿者:裕子
    2024-02-22 19:53:19

ピンクの乳首さん、初めまして。

ブログもちゃんと読めていい子ですね。
    妄想が広がったようで嬉しいですよ。
    名前の通りのピンク色の乳首をたっぷり可愛がってあげますね♡
    妄想を現実にしましょうね。
    お顔を踏むのも愉快で大好き♪
    気が狂うような快感と共に、ねちっこく遊んであげますね♡

裕子

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ