新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

なぎさ様  [2] 

1. 投稿者:聖水挑戦者
    2024-02-15 00:22:39

なぎさ様のXを拝見し、大量聖水にチャレンジしてみたくなりました。
    450mlは凄すぎます!こんな大量の聖水初めて見ました!
    自分もカップやボトルに入れて頂いて飲む事が多々あるんですが、ボトルは半分くらいまでしか見た事ありません。
    しかもその前にも聖水をされてるという事は合計で500mlを超えてるという事ですよね(;'∀')
    飲み切りたい!という思いは強いですが、飲み切れなかったら失礼なので、お願いするか迷いもあります・・。
    もしお願いする場合は事前に大量希望をお伝えするかドリンクをお持ちした方がよろしいでしょうか?

2. 投稿者:なぎさ
    2024-02-16 12:10:43

はじめまして!X見ていただいてありがとうございます♩

ふふ♡多分500ml以上はでてますね笑

お聖水飲みきれなくて溺死状態になってる姿を見るも好きなので飲みきれなくても大丈夫ですよ♩

大量聖水希望の場合はご予約の際に大量聖水希望とお伝えいただければなぎさも気合い入れます♡笑

ドリンクはなぎさも持っていきますが、お茶かお水があると嬉しいです!

大量聖水チャレンジお待ちしてます♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ