新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕子様へ  [3] 

  1. 投稿者:けーくん
    2024-02-04 15:43:23

    裕子様初めまして。
    いつもMMCの診察手記とスパンキーのブログ拝見しております。

    やっと来月3月に飛行機の予約をとって東京へ行くスケジュールが作れるのでそこで是非お会いしたいです。MMCで予約します!
    なるべく出勤のタイミングが合うように週末で連休を取るのですが
    3/9.10.11か、3/15.16.17どちらの週で行こうか迷っております。

    もし出勤されない週末がお分かりになっていればその週末は避けて飛行機の予約を取りますので教えていただければと思います、、
    よろしくお願いいたします。

  2. 投稿者:一色裕子
    2024-02-05 14:13:07

    けーくんさん初めまして。
    ブログも手記も読んでいただいててとっても嬉しいです。
    私が書くのが好きなのもあるけれど、遊んだ子が楽しかったなあって振り返られるように、まだ見ぬ子が私との妄想を膨らませられるようにって心を込めて書いてるから、これからも読んでね♡

    遠くからご来院してくださるみたいで♪
    飛行機だと事前の予約の方がお安くなるし予定も立てなきゃですもんね。

    そうですね…。
    3月は2月よりも週末も含めて出勤日を増やす予定ではあるのだけれど…。
    冬場の私はちょっと予定はっきりしないので、けーくんさんの予定に合わせて飛行機をとっていただき、日程近づいたらホームページからスケジュールを確認していただきたいです。
    お伝え出来なくてごめんなさいね。

    体調崩してとかのよっぽど出ない限り予約受け付けたところをキャンセルしてお休みにすることはないから、そこは安心してくださいね。

    けーくんさんの受け持ち看護師になれるのを楽しみにしてます♡
    お気をつけてご来院くださいね♪

    MMC 一色裕子

  3. 投稿者:けーくん
    2024-02-05 16:28:10

    裕子様。
    ご丁寧なお返事ありがとうございます。

    お気遣いもありがとうございます。
    3/9.10.11.12でお休み取ります!シフトチェックしておきます?
    もちろん日記も楽しみに拝見しておきますね。
    是非よろしくお願いいたします!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ