新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ありがとうございました!  [2] 

1. 投稿者:モリー
    2024-01-31 02:18:11

1/30日、18:40からペリエでお世話になった者です。
    楽しい時間をありがとうございました!大きいお尻で顔面騎乗されたい願望が叶い、さらに鞭や圧迫なども体験できて、SMの世界を知ることができたと思います。特に、私自身乳首があんなに悶えるほど敏感だとは思わず(少し恥ずかしい)新たな発見がありました。これもなぎさ女王様だからこそ発見できたとのだと思います笑。最後は緊張もほぐれ、自然体でプレイやお話ができて嬉しかったです。
    改めて、指名したのがなぎさ女王様でよかったです!

2. 投稿者:なぎさ
    2024-01-31 17:40:23

モリーさん、先日はこちらこそありがとうございました!

なぎさの大きなお尻堪能いただけたようでなによりです♡

乳首はあまりにも敏感だったので思わず沢山責めちゃいました、、、♡新しい扉を開いてしまったかもしれませんね♡

最初お会いした時はあまりにも畏まっていたので、めちゃくちゃドMなのかなーと思ってました。笑
    段々と自然体のモリーさんとお話しできるようになってなぎさも楽しかったです♩

「指名したのがなぎさ女王様でよかったです」なんて言っていただきとっても嬉しいです♡

また大きなお尻が恋しくなったり、乳首が疼いたらなぎさにいじめられにきてくださいね♡

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ