新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

麗奈様  [8] 

  1. 投稿者:たにむら
    2015-03-24 20:01:23

    先日、調教いただいたものです。今までの体験が全て色褪せるような素晴らしい体験をありがとうございました。特に麗奈様の精神的な部分でのいたぶりがたまらなく興奮しました。マゾ奴隷として一生仕えたくなるような経験でした。また、ご調教宜しくお願い致します。

  2. 投稿者:麗奈
    2015-03-25 14:23:51

    たにむら様へ。

    此方こそ楽しい時間をありがとう(^_^)

    肉体的だけでなく、精神的ないたぶりも味わって貰えて嬉しいです。

    脳内破滅、ドロ沼にハマる様な体験をもっとさせたいと考えています。
    そして真のマゾ奴隷として仕え、生きていく様に調教していきたいと思っています。

    またお会い出来る事を楽しみにしております。

    麗奈より。

  3. 投稿者:たにむら
    2015-03-30 22:32:01

    先日はまたすばらしい時間をありがとうございました。イメージプレイでの機転の良さは私ごときが言うのも何ですが麗奈様の頭の回転の早さのなせる技ですね。また、逆に次に何をされるかわからないというミステリアスな部分があるのも麗奈様の魅力です。マゾ奴隷としてはまだ駆け出しですが、麗奈様に未知の領域を教えていただく事に毎回興奮しております。めちゃくちゃにして下さい。

  4. 投稿者:麗奈
    2015-04-01 16:41:05

    たにむら様へ。

    先日も愉快な時間をありがとう(^_^)

    私も日常との判別がつかない様なリアルなプレイが楽しくお気に入りです。

    次に会える時にも驚愕のギャップとプレイ展開男のプライドをズタボロにしてあげるね。
    楽しみにしてます★

    麗奈より。

  5. 投稿者:たにむら
    2015-04-21 05:24:07

    先日はまたまたありがとうございました。アドリブプレイを楽しまさせていただきました。今度は、殴られたり蹴られたりの肉体的お仕置きをしていただき、麗奈様の真性マゾ奴隷であることを体で覚えさせていただきたく思います。麗奈様のお仕置きに耐えられるように体を鍛えておきます。

  6. 投稿者:麗奈
    2015-04-22 20:11:18

    たにむら様へ。

    先日も愉しい時間ありがとうございました。
    大切な仕事の資料をビリビリにに破ってやったのが気に入りました(^_^)

    今度お会いする時にはカラダを鍛えて来るとの事なので、すれ違いざまのボディーブローなんかも良いな~なんて考えてしまいました。真性マゾ奴隷だという事を痛感する事でしょう(笑)
    めちゃめちゃにするからね。
    楽しみにしております。
    麗奈より。

  7. 投稿者:たにむら
    2015-05-02 11:30:44

    ご無沙汰しております。今度はM嬢を連れていき、二人そろってお仕置きされるのもよいかと考えております。麗奈様は女性を調教するのはお好きですか?近い内に、また伺います。

  8. 投稿者:麗奈
    2015-05-03 15:27:52

    たにむら様へ。

    こんにちは。
    今度はM嬢と2人で調教を受けたいだなんて、また更に変態に磨きがかかってきちゃったみたいね(笑)

    もちろんM嬢をお連れいただいても歓迎よ
    。でも貴方の事だからM嬢にも笑われてしまうんじゃないかしら…。

    女性をお連れの歳にはお電話でその旨お伝え下さいませ。


    麗奈より。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ