新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕子様  [3] 

  1. 投稿者:野良犬
    2024-01-21 16:49:45

    飼い主様を探している野良犬です。裕子様の犬として飼って頂けないでしょうか?

  2. 投稿者:裕子
    2024-01-21 23:57:17

    野良犬さん、初めまして。

    誰にも飼われていないのですね。
    誰のものでもない自分でいるのは、すごく切なくて、なんだか落ち着かないのではないでしょうか。

    誰かに飼われていた経験があるなら、その温もりを知ってしまった分だけ。
    ずっと独りなら、ご主人様という存在に恋焦がれた分だけ。
    心に空いた穴に気付いてしまったのですね。

    良い子にはご褒美を与えますし、悪い子には罰を与えます。
    そうやってだんだんと、私につけられた首輪の重みが落ち着くように、私の足元にいるのが居心地良くなるように、たくさん可愛がって、愛してあげますね。

    いつも心のどこかに私がいるように。
    私のそばにいるために、日常を頑張れるように。

    私の犬になるというのは、そういうことです。
    誰でもいい子は要りません。

    本当に私のものになりたければ、待っていますよ。
    そうじゃなければ、ただ楽しく遊びましょう。
    そもそも遊んでみなくては、分からないことの方が多いですものね。

    裕子

  3. 投稿者:野良犬
    2024-01-22 21:34:37

    裕子様、ご返答ありがとうございます!
    裕子様だけの犬として躾けて下さい!!裕子様の唾や痰を犬食いさせて頂いたり、聖水も飲めるように飼育して頂きたいです!
    土足のご奉仕も舌でさせて頂ければ嬉しいです!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ