新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

レイさんへ  [2] 

1. 投稿者:踏み乗り研修用マット(人型)
    2023-12-29 01:19:19

初めまして。
    私は足(靴)で全体重を掛け踏まれるプレイが大好きです。
    レイさんは新人研修中とのことで、踏みプレイに関しては私が受け持ちたいと思います。(笑)
    バズケットやバドミントンをされていたようですので、そのシューズでしたら私の身体どこに乗っても平気です。
    慣れてきたら飛び跳ねてみたりなど、体重+αの踏みにもチャレンジしてみてください。
    私はお腹で思い切り飛び跳ねて貰うのが好きなのですが、その勢いのまま不意にペニスに着地…悶絶なんていうのも嫌じゃないです。(笑)
    スニーカー系の靴でないと難しいですが可能でしょうか?

2. 投稿者:レイ
    2024-01-04 11:57:14

はじめまして、レイにメッセージをくださってありがとう。
    あなたの上で飛び跳ねるの、とっても楽しそう!是非やってみたいな。
    間違ってお腹じゃないところを踏んでしまったら…ごめんなさいね。
    運動に特化したスニーカーは残念ながらもう持っていないのだけれど、普段履いているスニーカーであれば用意が可能です。
    楽しく遊べたら嬉しいな。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ