新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

裕子女王様へ  [2] 

1. 投稿者:タカ
    2023-12-09 21:57:05

裕子様

はじめまして、タカと申します。

裕子様のプロフィールのお姿や日記・Xに掲載頂いていた私服ブーツ姿を見て、
    ぜひご調教を受けたくメッセージさせて頂きました。

裕子様のお御足や履物の匂いが頭から離れられなくなるよう、
    徹底的に消臭奴隷調教をして頂きたいと思っているのですが、
    プライベート写真で履かれていたロングブーツでご調教頂くことは可能でしょうか。

お御足や靴下・パンスト、ロングブーツの匂いをしっかり覚えられるまで、
    お仕置きを受け続けることがあっても構わない覚悟です。
    また、裕子様にお気に召して頂けるなら乳首の肥大化やヒール痕など、
    ペットとしての証を刻まれる妄想もしております。

年末~年始にかけて、都合の合う日時があればお伺いできればと思っています。
    お会いする前のメッセージで恐れ入りますが、お返事を頂けますとうれしいです。

タカ

2. 投稿者:裕子
    2023-12-10 19:17:52

タカさん初めまして。

プロフィールも、ブログもXも、私からの情報を全て享受しようという姿勢は褒めてあげますね。

あのロングブーツは完全にプライベートで履いてたものなので、特にプレイで使う予定はなかったのですが、望むなら叶えてあげてもいいですよ。

ただし、条件があります。
    前日までに予約して、その予約の時にBBSの投稿者名と、Xで履いていたロングブーツ希望の旨を受付さんに伝えてください。
    じゃないと持っていきません。

出来ますよね?
    ちゃんと都合を付けて私に会いに来るんですよ。
    そうすれば、消臭奴隷として、愉快なペットとして、使ってあげますね。

裕子

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ